保証について ご購入日より〜6ヶ月間保証です。※一部商品を除く
【但し、正確なご判断が出来る、自動車整備工場、自動車電装店での取付、判断に限ります。】
・注意1:一部商品を除く:ブレーキ関係、エアコン系、ベルト系、一部商品を除く。
・※一部商品は商品ページに記載が有ります。
・※ブレーキ系は一切保証は有りません、ご了承出来る方のみご購入下さい。
・注意2:アメ車系外車修理知識が無い修理工場での取付は保証対象外です。
・注意3:外車系、整備経験:知識等無い素人の方の取付は保証対象外です。
・注意4:エアコンコンプレッサー系は6ヶ月間保証です。※旧車用は初期不良のみ対応です。
※カーエアコン系は自動車電装店または、循環式エアコンライン洗浄機導入の自動車整備工場での
取付、診断に限ります、その他の場合は保証対象外とさせて頂きます。
・注意5:神経質な方、完璧を求められる方、暴言等吐かれる方、揉め事の多い方は対応出来ません、
保証対象外とさせて頂きます。※心が持ちません!
・※当方でのご購入をご縁了下さい、対応出来ません。
・注意6:アメ車整備経験、知識、資料等無い、整備工場での取付は対応出来ません、保証対象外とさせて頂きます。
・注意:7 オルタネーター、スターター、フューエルポンプ(燃料ポンプ)は6ヶ月間保証です。
・注意;8 海外お取り寄せパーツの保証は一切有りません。
・製品の取付は車両側点検が出来る外車系専門店に限ります。
※配線不良、コネクター不良、配線腐食;断線等、正しい数値のご判断等出来るお店に限ります。
・注意:9ドライブベルト系のクレーム(鳴き等)は一切お受け出来ません。
※ベルト系は色々な要因が有り、当方では対応出来ません、ご了承下さい。
・注意:10海外オーダー品に関しましては初期不良のみ対応とさせて頂きます。【商品発送後7日以内です。】※7日以上経過した場合は一切対応不可です。
・注意:10 大変申し訳ございませんが、ドレンコック、ガスケット、フィルター系、オイル系は、
保証対象外です、一切保証等ございません、ご了承出来る方のみご購入下さい。
(低価格の商品は当方送料負担での交換は出来ません、ご注意下さい。)
■当方でお買い上げ頂きました商品につきましてはご購入日より、保証無・初期不良対応(7日間)・6ヶ月間の保証付です、商品により異なります、ご注意下さい。
■お届けいたしました商品が万が一部品不良と判断された場合は、
※ご購入者様送料負担にて速やかに同一商品との交換に応じさせていただきます。
・不良部品につきましたは、元払いにて当方に発送をお願い致します。
※ご購入商品、ご購入日が分かる物(納品書等)、外車専門修理工場の症状等記載がある整備記録簿が必要です、ご用意出来ない場合は保証対象外とさせて頂きます、ご了承下さい。
※納品書等は必ず保管下さい(再発行は行っていません)。
・商品の先出しは行っていません、当方に到着、専門店での検証後、不良を確認次第、代品発送と成ります、不良品では無い場合は送料着払いにて返送に成ります、ご了承下さい。
・同一商品がない場合は誠に申し訳ありませんが、ご返金にてご対応させていただきます。
■但し、下記に該当するものは保証対象外となります。
・クレーム発生の原因が車両側にある場合
・クレーム原因が使用者の過失、事故による場合
・ブレーキ関係、ベルト関係は一切保証無しです。
※ご購入者様のご判断でお願い致します、当方一切対応不可です。
・パワステポンプは一切保証有りません。
・暴言等吐かれた場合、迷惑料等の言いがかりが有った場合は即保証対象外とさせて頂きます。
・御購入パーツ本体以外に要した修理費、出張費、休業日等
・天災、火災、地変、海難、動乱等による不具合
・アメ車系整備経験、知識等無い素人の方の取付の場合は保証対象外です。
※正しいご判断が出来ないと考えます。
・整備資格のあるアメ車系外車プロショップまたは、アメ車が分かる電装店にて取付作業をされていない場合は、保証対象外とさせていただきます 。※当方では対応出来ません。
・基本的に商品交換のみです、整備工賃・損害・油脂類・クーラーガズ等のご請求は一切お断りしております。※ご了承出来る方のみご購入下さい。
・注意:商品交換(検証等)にお時間が掛かる場合がございます。
※機能パーツ(コンプレッサー:オルタネーター等)は専門のテスター導入店にて検証後、不良を確認次第、代品発送に成ります、ご了承下さい。
・エアコン系はアメ車エアコン修理経験、知識、経験、整備資料等が必要な為、アメ車系エアコン修理知識が無いとご判断した場合、保証対象外とさせて頂きます。ご了承下さい。
※アメ車エアコン修理が未経験の方は保証対象外とさせて頂きます、正しいご判断が出来ないとします。ご了承出来る方のみご購入下さい。
・エアコンコンプレッサーのマグネットクラッチの異音は専用ツールで調整下さい、保証対象外です、専用ツールが無い場合は、ご購入し調整下さい。
・ベルト系鳴きは保証対象外です、要因が色々有ります、アメ専門店でご相談下さい。
■バッテリーは交換等に掛かる費用(送料等)はご購入者様のご負担に成ります。
※ご了承出来る方のみご購入下さい。
※インジゲーターのトラブルは保証対象外です、ご了承出来る方のみ落札下さい。
■暴言等吐かれる方、揉め事の多い方は当方では対応出来ません、ご購入をご縁了下さい。
■電話、FAX注文の方は当方の保証の定義をご理解しご注文をしたとします。※ご注文時点でご了承したとします。
■当方に対し、クレーム行為(暴言、揉め事、不当は要求等、嫌がらせ、迷惑行為、迷惑料の不当な請求等)あった場合は即、業務妨害(迷惑行為)と見なします、しかるべき処理をさせて頂きます。※警察等に通報させて頂きます。
当方の発送ミスの場合
当方の発送ミスの場合は、代品を早急に発送致します。
■お手元の商品を、着払いにて当方に発送をお願い致します。
■同一商品がない場合は誠に申し訳ありませんが、返金にてご対応させていただきます。
※商品到着後必ず商品の確認をお願いします、
到着後7日間を過ぎると商品の交換が出来なくなりますのでご注意下さい。
お客様のご都合での返品・交換について(注文ミス等)
お客様のご都合の場合は当方条件での返品・交換いたします。
■商品に問題がなくお客様のご都合での返品の場合、
返品送料はお客様のご負担とさせていただいております。
■交換商品の内容により、交換部品、諸費用等を計算し追加金額をお振込み頂く場合と、
ご返金し商品を交換致します。
また、返金が発生する場合の振込み手数料もお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
万一、商品が不適合の場合、ご注文後7日以内の交換に限りますご注意下さい。
■商品到着後、商品確認次第お振込みをさせて頂きます。(振込手数料はお客様ご負担)
※お客様のご都合での返品・交換の場合、再販出来る状態に限ります。
※お客様が元払いにて商品発送をお願いします。
キャンセルについて
商品到着後7日以内にの商品につきましては商品キャンセル対応させていただきます。
■到着後7日間を過ぎると、商品の交換が出来なくなりますのでご注意下さい。
商品金額より諸費用料を差し引いた額を振込みにてご返金致します。
■お客様のご都合での返品・交換の場合、再販出来る状態I(未使用:箱、中身綺麗な状態)に限ります。
■注意:お取り寄せ品(国内:海外)は一切返品不可に成ります。
■代金引換(代引)受取拒否は禁止です、必ず代金を支払い商品を受け取ってから元払いにて返送下さい。※受取拒否は送料往復分、代引手数料を請求させて頂きます。
※マナーを守れない方は当方では対応出来ませんご購入をご縁了下さい。